定期予約は都度予約の必要が無く、同じ曜日・時間(2時間~)のご予約を自動でお取りするシステムです。定期予約でお取りいただくご予約は優先して確保いたしますので、スケジュールを固定化することが可能です。
また、解約のお申し出が無い限りは継続になりますので、再申し込みの必要もございません。
毎度のご予約の手間が省けてスケジュール管理もしやすくなります。
定期利用のご予約の際にオプション機材のレンタルも承っております。オプション機材もご予約と同じく優先的に確保しますので安心です。また、ご予約のスタジオは全予約同じスタジオとなります。
利用料金の支払いについては、通常の時間貸し予約と同様に、店頭にて現金もしくはクレジットカードにてお支払いいただけます。 利用料金を月単位で事前にまとめてのお支払いも可能です。まとめてお支払いの際は店頭、もしくはお振込でのお支払いとなります。 詳しくはご予約の際に店舗スタッフまでお尋ねください。
STEP 1
定期予約ご希望スタジオの店舗にTEL or LINEにてご予約ください。
STEP 2
利用規約を含めてご予約の確認書類をメール or LINEにて店舗から送付致します。
STEP 3
送付の書面にご同意頂けましたら、ご予約完了です。